sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

fluctから半年ぶりに支払いがあるようです

昨日は久しぶりにアドセンスからの支払いがありそうって記事でしたが、その前にfluctから、これまた久々の振込がある模様です。

fluct.jp

支払いは1000円からのfluct

ここの閾値は1000円。

6ヶ月分合算してやっとこさそれを超えたということで、 月平均で170円です・・・

sos.hatenablog.jp

過去記事でもアドほげの1/5とか自分で書いてるし、昔からずっとこうなんですね、ここ。

なにか作るしかないのかな

0よりはマシとはいえ、適当に自作のアプリでも作って、 そのバナーでも貼っといた方が幸せになれるんじゃないかと思うほどの少なさです。

アプリというかサーバーサイドからクライアントサイド、でかいものから小さいもの、インフラから表まで、たいがいのシステムを 作る能力は一通り持っていますし、もちろんプロとしてこれで食っていますので品質だってそれなりのものは生み出せるのですが、 致命的に作りたいものもなく、やる気がこれっぽっちも湧いてこなくて困ってます。

世の中なかなかうまくいかないもんですね・・・