sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

キリン の「ヨサソーダ」 を注文してみました

東京の事務所でもソーダストリームで手軽に炭酸水を楽しめる環境にはなっているのですが、数日の出張のためにわざわざ水を冷やしたりするのがめんどくさくなってきています。

ということで、手軽な缶入りのこれを注文してみました。


風呂上がりの飲みきりサイズで、一個あたり50円と値段もお手頃。 たんなる炭酸水なので味はそんなに変わらないと思いますが、届くのがちょっと楽しみです。

ちなみに、京都ではソーダサイフォンでの炭酸水飲み放題生活を続けています。 なんだかんだ言ってもこれが一番です。

ステンレス デラックスソーダサイフォン 日本炭酸瓦斯