sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

ジェルボールペン替芯とインサートカップが届きました

こちらが今日届いたもの

f:id:sos_jp:20140515011611j:plain

サラサ3+S - sos の 作業メモ

以前にも記事を書きましたが、私はもう長い間ゼブラ SARASAのボールペンとシャーペンが一体になったやつを使っています。ものすごく書きやすくて手放せない筆記用具なのですが、最近英文法の問題集を解いているせいで、赤インクの減りが尋常ではなくなっています。

シャーペンで答えをかいて、赤で丸付けと解説の中の大事な所を書き出しているのですが、一週間位でなくなる感じです。

そんなわけで便利な替芯セットをネットで注文してみました。

ゼブラ ボールペン替芯 JK-0.5芯 赤 RJK-R 10セット

ゼブラ ボールペン替芯 JK-0.5芯 赤 RJK-R 10セット

ついでに黒10本とインサートカップも補充して、本体にはこれからも頑張ってもらおうと思います。

 


机の引き出しをごそごそ片付けていたら、以前買ったやつの残りの黒2本赤3本がでてきてちゃったのはご愛嬌(^^;