sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

なんとかブログを365日間継続できたようです

10/5の投稿で365日間継続を達成した模様です。

この一年、とても忙しくていろんなことが中途半端になってる気がするのですが、 もしかしたらブログ書いてる時間のせいなのかも・・・

とか思いつつ、なんとか続けてこられたのも、ものぐさな私がテキトーに書いているブログに立ち寄ってくださるみなさまのおかげです。

ありがとうございます。

どこまで伸ばせるかはわかりませんが、できるだけ継続していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


ちなみに2016/10/6の記事はこれ。JapanTimesSTを読み始めて一年なんですね。 これのせいでかなり時間を食われてるような気もします・・・