読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

その0: 1.4 時代のDeveloper Guide (Google Maps SDK for iOS)

2013/08/23追記

いつの間にか1.4.2になっている Google Maps SDK for iOS - sos の 作業メモ

というわけで、1.4.0から1.4.2で追加された部分をドキュメントにも反映していきます



そろそろどこにどんな記事を書いたのか自分でもわからなくなってきましたので、

1.4.0リリース記念に、iOS用にまとめなおしておきます。

とはいえ、いい加減サーバーの移行を終わらせないといけないのでぼちぼちとですけど。

とりあえず本家のトップページ

Google Maps SDK for iOS

新しいGoogle Maps SDK for iOSは、信頼性の高いGoogle Mapsはもとより、StreetView、屋内地図等といったもので、没入性と応答性のよいのアプリの製作を手助けする。


と、得意げにおっしゃってます。いやほんとその通りだとは思いますが、少しは俺らが喰っていけるだけの隙間は残しておいて欲しいかなと…

次回へ続く