sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

クッション封筒が届きました

オークションでなんだかんだと出品することが増えてきたため、 A4三つ折りサイズのものを送るのに丁度良いサイズのクッション封筒を注文してみました。

内側にプチプチでコワレモノも少し安心ですし、 外側もポリエチレン製なので中身をビニールで包まなくても水濡れ対策もばっちりです。送料入れても一通あたり15円と安いのは嬉しいのですが、若干透け気味なので紙で包むかなにかした方がよさそうな気がします。

long 100枚とA4対応10枚を注文したのですが、結構嵩張ってて、ミカン箱サイズの段ボールにみっちり詰まってやってきました。

正直なところこんなに使いきれない量なのですが、まぁ地道に使っていこうと思います。