sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

やっちまいました、世界地図

といっても正体はコーヒーなのですが、最近どうも色々と抜けているようです。

枕元の小物入れにソイラテをおいていたところ、充電中のiPhoneのケーブルを引っ掛けて見事に世界地図となりました。

替えたばかりのシーツだったので、ファンコイルの温風で一気に乾かして何食わぬ顔で上下入れ替えて再び敷きなおし。洗濯したてのフワフワ感がなくなったら替えようと思います。

傷口から懐かしい猫の匂い

話は変わりますが、左の手の平の傷口から、昔飼っていた猫の匂いがしてとても懐かしい気分に浸ってます。

いや、それ雑菌絶賛活動中でそのままだとやばいから、さっさと洗浄してラップ替えろよということなのですが、久々に記憶を呼びさまず匂いでした。

薬箱に抗生剤の残りがあったので、念のため飲んでおきました。あんまり頼ってるといざという時に効きが悪くて困るのですが…

傷口の様子

なんだかんだでそこそこ傷口もふさがってきました。 この調子だとあと三日もあればラップなしでなんとかなりそうな雰囲気です。