sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

今回の珈琲豆もお徳用の1.2kgのセットにしてみました

気がつけば珈琲豆の残りもあと数日分となっていましたので、いつものようにエカワ珈琲店さんのサイトで注文しました。

エカワ珈琲店ショッピングサイト

前回から約50日。しばらく忙しかったせいか、珈琲豆の消費量が若干落ちているようにも感じます。

やや深煎りのコーヒー

前回と同様の、やや深煎りのコーヒー/400g×3袋(合計1.2g) をお願いしました。

ショッピングサイトのコーヒー豆セットに、「200g x 6銘柄」が追加されており、 どちらにしようか少し迷ったのですが、やや深煎りのコーヒーもその時の状況で内容が変わりますので、 届いてからのお楽しみ感はこちらが上だったりします。

すごく好きとか好きとか評価は揺れますが、基本的にどれも美味しいので大丈夫です。

どの順番で飲むか悩むのもまた楽しいですよね。