sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

今年はじめての苺は長崎県産の「さちのか」にしてみました

毎週火曜日は近所のスーパーが5%オフで、冷凍食品や豆乳を買い出しに行く日になっています。

そんなこんなでふと店頭で目に止まったのが苺。

498円の値段に躊躇いつつ、ここしばらく柑橘系ばかりだったし、周辺で風邪やインフルエンザが流行っていますので、たまには違った系統でビタミンCを補給してみようと買ってきました。

一粒40円以上の数字に慄きつつ、食べて見るとかなり美味しくて後悔も一瞬で吹き飛びました。

ちょっと美味しいものを食べるくらいしか楽しみがなくなってきてますので、 この程度のご褒美くらいはOKにしときたいと思います。