sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

今週もコストコへ行ってきました

街乗りするのにめんどくさいし、とさっさと慣らし運転を終わらせようと頑張ってます。

ということで、今週もコストコへ往復60kmの慣らし運転でした。

お天気も良く気温も10度弱と、先週よりはかなりましな状況だったせいか、 15時頃到着したところ、雪模様の先週と違って今週は駐車場待ちの車がそこそこ並んでいました。

お約束のバナナ1.36kg 268円。パンとかマフィンとか量が多すぎて手を出す気にもなれず、 しかも今日はお昼ご飯を食べて行っていましたので、ホットドッグさえも買わずの単価の低い客でした。

185km

帰りはメーターで85km/hのとこまであげてみましたが、エンジン的にはまだまだ余裕の模様です。 これでやっと185km、

あと100km走ったあとで最高速チャレンジして、初回点検でオイルとエレメントを交換したら 慣らし終了にしたいとおもいます。

そうそう、初日に満タンにしてから2回目の給油をしたのですが、 リッター41kmと驚異の燃費でした。こんな数字もう二度と見ることないんでしょうね・・・