sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

本日のごはんは伊勢丹のデパ地下弁当でした

いつの頃から始まったかすっかり忘れましたけど、私の勤め先では休日のご飯の配給制度が確立されています。

普段はココイチのカレーやポテトカントリー、ドミノピザがヘビーローテなのですが、 秋分の日のせいかいつもと少し毛色の異なる伊勢丹のデパ地下のお弁当でした。

昼ご飯

晩ご飯

これ以外にもサツマイモやバナナやヨーグルトなど色々と食べちゃってるので、 今日の摂取カロリーはかなり多め。

たまにはこういう日もあってもいいんじゃないでしょうか。


納期直前で時間に追われる状況となっていますが、 良いエンジニアの最低限の条件が体調を維持しておくことだと思っていますので、 しっかり食べて運動してきちんと睡眠をとる時間は可能な限り削らないように心がけています。

しかしあと4日しかないのが辛いところ・・・(^^;