sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

0.5.1 Android Studio

んー、なんだかやばめなバグのおかげですぐに0.5.1になっちゃったみたいです。

f:id:sos_jp:20140309022328p:plain

本家のリリースノートはここ

  • プロジェクトをロードする時に org.gradle.api.artifacts.result.ResolvedComponentResultがロードできない
  • 標準じゃないプロジェクト構造(eclipseからエクスポートされたようなやつ)だと動かない
  • Java7な OS Xでは起動しない

    すでに0.5.0にしちゃってたら、アップデータを動かすためのIDEを起動できないから、Android Studio 0.5.1 - Android Tools Project Siteから0.5.1を落として丸々入れ直せということだそうです。

  • 起動時に時々NullPointerExceptionが起こる

といったバグが修正されたようです。

機能自体は0.5.0と変わっていないぽいです。