sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

HMBを飲み始めて一年と一ヶ月が経ちました

月に一度の定期記録。前回からさらに一ヶ月、飲み始めてから一年と一ヶ月が経過しました。

最近微妙に筋トレをサボり気味な上、東京土産のせいで甘いものの摂取が増えています。

9月のHMB

在庫のnow sportsを消費するべく、せっせと飲んでいました。

Now HMB 500 mg 120 Veggie Caps 海外直送品

Now HMB 500 mg 120 Veggie Caps 海外直送品

飲み方

寝起きと就寝前 or 筋トレ前に2カプセル(1000mg) ずつ、毎日2000mgを、 カプセルから取り出して直接粉を飲んでます。

また、これ以外に無調整豆乳を週2~3リットル飲んでいます。

筋トレメニュー

筋トレメニューも変わり無しで、前回とほぼ同じメニュー。 腕立て20回2セット、腹筋ローラー10回、腹筋20回、スクワット50回+30回、懸垂6回2セット を 中3日休みペースでやっています。

定期観測

9/5

65.1kg / 24.4%

9/14

64.9 / 23.7%

9/26

64.3 / 23.9%

二週間ぶりの銭湯&計測。筋トレもサボりぎみでしたが、食べる量も若干減っていたので助かりました。

10/5

64.4kg / 24.1%

なんだか明らかにお腹がぽってりしてきています。砂糖&脂は強力ですね。

10月のHMB

Now HMB 500 mg 120 Veggie Caps 海外直送品

Now HMB 500 mg 120 Veggie Caps 海外直送品

now sportsの在庫がいよいよラスト一本となりました。なんだかこのロットはやけに 石油くさくて好きになれない感じなので、これが終わったら協和食研のでずっと行くつもりです。


翌月はこちら