sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

六月の優待銘柄

結局五月はオオバとハニーズの2銘柄でおしまいでした。

オオバ (9765)

1000株(50万) おこめ券 13kg (440x13=5720円)

ハニーズホールディングス (2792)

100株(11万) 自社商品券 3000円

もうやることもないので六月銘柄の準備に入ります。

といっても、久々に投機目的で保有している銘柄のせいで資金がかなり不足しており、六月は「すかいらーく」だけになりそうです。

すかいらーく (3197)

1000株(180万) 食事券 33000円

GW明けから確保する機会を伺っていましたが、頃合いも良さそうなので 月曜約定で注文予約しました。若干現金が足りないため、 五月分の資金拘束が解けるまで一週間ほど一部両建てとなりますが、 大した金額じゃないので必要経費として払うこととします。

確保できなかった時の精神的ダメージの方がでかそうです