sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

別ルートで予備のiPhone7のケースが届きました

楽天で買ったiPhone7のケースは、とても良い感じなのですが、

アマゾンで買ったケースが、無事に中国から届きましたので、さっそくレビューをと思ったところ・・・

今回届いたものと今使ってるものが、ほぼ同じものなんじゃないかと思うほどとてもよく似ていました。

今回届いたもの

使用中のものの開封前

触った感じも全く変わらずで、届くまで1ヶ月かかって、ほぼ同じようなものという結果となりました。これはどう評価すればよいのやら。

ところで、私が買ったときは189円だったのですが、送料込で利益が出るもんなんでしょうか??