sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

アップルマンゴーがダイエットにも効いたっぽい (二週間で-1.5kg)

f:id:sos_jp:20130730010344j:plain

2週間くらい前にセブンイレブンで発見して以来、あまりの美味さにほぼ毎日一袋は食ってる代物です。

とくにダイエット目的ではなかったのですが、150g 198円、102kCalと、お手頃で低カロリー。 冷たくて一気に食べられないし、1~2片を都度冷凍庫まで取りに行くために歩くので運動にもなるという優れもの。食物繊維も多くてお通じの方もいい感じ。小腹が空いたなとか、なんか甘いものが食べたいなという時に、口に放り込んでいました。

で、二週間ぶりに体重計にのったら、1.5kgも落ちてました。この二週間、普段通りの食生活に加えて、二度も飲んだくれたというのに驚きの結果です。

このアップルマンゴー、もしかして流行ってるのかもしれないとちょっとググってみたら、やっぱりハマってる人多いみたいです。

セブンイレブンの冷凍食品コーナーに並んでいますので、是非お試しあれ。