sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

東京ドームの株主優待を開封しました

4日連続でブログ更新といい感じにリハビリ中です。

一月に権利を取ったもの。休み中に使えるようにとの配慮なのか、届いたのは割と早かったような気がします。

昨年の記事を見ると三月後半に届いていた模様です。

東京ドーム (9681)

500株(53万)で 10ポイントのチケットと3000円分の優待券

行く機会のある方なら確保のしやすさから考えてもかなりお得ですよね。

ヤフオクで買うのもあり?

施設利用券としてクレカ決済できるカテゴリに出てることも多いですし、 逆にオークションで集めるのもありかもしれません。

GWの終わった今なら価格も落ち着いてて狙い目です。

なぜか三通・・・

優待券と総会招集通知と株主通信の三通でした。ズボラですみません。