sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

すかいらーくの株主優待をやっと開封しました

三月からこっち、未開封のまま株主優待関連の封書が溜まってきているのですが、 このままでは一向に片付かないのでやる気をちょっと出してみました。

まずは十二月に権利をとった「すかいらーく」から。

すかいらーく (3197)

12月は1000株(156万)で36,000円分の食事券

株価はすっかり下降気味。これはもう優待3倍発表前の水準ですね・・・このままだと優待も元に戻されちゃうかも?


すかいらーく系は誰も行かないので処分するしかないかも。 ヤフオクのポイント還元も3万ちょいに引き下げられたはずなのでこれだけで今月の枠は飛びそうな・・・