sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

ついに「Yahooマネーでお買い物応援キャンペーン」が終了する模様です

もうそろそろかなと思っていましたが、やっぱり終了のお知らせが出てました。

「手数料実質0円キャンペーン」の変更および「Yahoo!マネーでお買い物応援キャンペーン」の終了のお知らせ -お知らせ - ヤフオク!

手数料実質0円キャンペーン

Yahoo!プレミアム特典 Yahoo!マネー受取でポイント8%」で. 上限が2500ポイントってことは、月に31250円分以上は出品しちゃダメってことですね。

手元の金券の在庫も15万ほどしかありませんし、 ヤフオクでの金券の出品/落札はこれにて終了の模様です。

あとは優待券を処分する程度?それならフリルでも良さそうですが・・・

Yahoo!マネーでお買い物応援キャンペーン

Yahooマネーで支払ったら5%のポイントバックという夢のようなキャンペーンでした。 3月31日支払い分で完全に終了となります。

わざわざ相場より高いものを買うメリットなんて全くありませんし、 ヤフオクで何かを落札することもめっきり減りそうです。

あとはプレミアム会員をどうするか・・・

一応フリルは新しいのに移行したのですが、なんだかあれも微妙な感じでどうしたものやら・・・