sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

コシダカHDからカタログギフトと株主優待券が届きました

八月に権利をとったものです。

コシダカホールディングス (2157)

100株(51万)で5000円相当の株主優待券と3000円相当のカタログギフト

これも8月には30万で買えていた銘柄。7割増しとは驚きですね。

三越の包装紙

3000円相当のギフトとわかってはいても、デパートの包装紙はなんとなくワクワクさせてくれます。

優待券とカタログ

カラオケボックスで使える5000円分の優待券と三越のカタログ。優待券は3000円弱で取引されている模様ですので、優待の価値としては5,000円といったところでしょうか?


八月の優待品はこれでおしまい。九月分がすでに到着済みですので、こちらもボチボチ記事にしていきたいと思います。

しかしもう1年も終わり・・・この分だとあっという間に確定申告の季節になりそうですので、早めに用意しておきたいと思います。