sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

オートバックスセブン(9832)から最後のポイントカードの優待が届きました

先月末の話になりますが、オートバックスから株主優待のポイントカードが届いています。

オートバックスセブン (9832)

300株(64万)で7500円文の買物ポイント

9月時点では55万で300株買えてたのが、随分上がりました。日経平均も随分上がって、ますますクロスが厳しくなってきます。次の三月は資金的に100株が精一杯になりそうです。

極端でなければ株価は低いよりは高い方が日本経済にとっては良い影響の方が 多いですし、素直に喜んでおくことにします。

投機目的の保有銘柄がビクともしないのには困りものですが・・・

ポイントの優待はこれが最後

オートバックスポイントの廃止、Tポイントへの移行ということで、 優待のポイントも今回で最後。次回からは株数と保有期間に応じた商品券となる模様。

使い道?

車も持ってないし、オートバックスで何を買えば良いのか全く思いつかなかったり。

幸い近場にスーパーオートバックスもありますし、何か面白そうなものはないか 覗いてこようと思います。

良さげなものがなければ90%ちょいで処分です。