sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

今回の東京土産は「ヒトツブカンロ」と「グミッツェル」にしてみました

毎回お土産選びには苦労しますが、今回はカンロ飴で有名な カンロ株式会社の商品にしてみました。

ヒトツブカンロ

要するにのど飴で、カンロ飴より小ぶり。容器も可愛くていい感じです。

店名にもなってまして、東京駅構内のB1F GRANSTAの一角にあります。

ヒトツブカンロ | カンロ株式会社

Suicaペンギン

やはりSuicaペンギンとのコラボなスイカ味のヒトツブカンロは必須。東京駅限定のハニーレモンも外せません。 Suicaペンギンのが420円、ハニーレモンが400円。

あと、6個入のくせに800円という強気な値段のグミッツェルというグミも人気らしいので買ってみました。

マーブルチョコ

そうそう、以前にマーブルチョコの記事を書きましたが、こちらも無事にペンスタで継続販売されています。11/18に立ち寄ったら、一人5個までと制限が緩和されていましたが、相変わらずよく売れているようです。