sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

今回の東京土産は「ニューヨークパーフェクトチーズ」にしてみました

今回の東京土産は「ニューヨークパーフェクトチーズ」にしてみました。

いつ見ても並んでるし、夕方には売り切れてるしで、なかなかタイミングが合いませんでしたが、今回はうまく買うことができました。

外箱

店名にもなっているニューヨークパーフェクトチーズとメープルチーズ。紐がなんだかおしゃれです。

開けるとこんな感じ

12個入りのパーフェクトチーズが1620円、5個入りのメープルチーズが775円でした。

お店はこんな感じ

JR東京駅構内の丸の内南口に近いところ。以前買った「プレスバターサンド」の向かいにあります。

味は?

メープルチーズの方しか食べてませんが、メープルシロップの甘さが印象的なチーズケーキ。なかなか美味しかったです。

でも一個150円・・・と思うとなんだか物足りなく感じるのは、やっぱり貧乏性のせいなのでしょうか・・・


その他の東京土産