sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

久しぶりのコーヒー豆

東京から帰ってきたら、注文した珈琲豆が届いていました。

今回の銘柄

いつものエカワ珈琲店 さんですが、

ランラン♪コーヒー豆セット(中煎と深煎)/200g×6銘柄、常連様専用

6銘柄のは常連様専用になってまして、

今回から上の4つが固定、下の2つを数種類の中から選択する形式に変わっていました。

二ヶ月ぶり

注文するのは久しぶりな気がするなと、前回の記事を見返してみると二ヶ月前。

そういえば、最近コーヒーを飲む量がなんだか減っているような気がしていたのですが、 嗜好品だし波もあるということなのでしょう。

ちなみにiPadはまだ未開封のまま自宅で転がっている模様です。

一周年

そして購入履歴を眺めていて気づいたのですが、ちょうど一年前の2016/11/04に初めての注文をしていました。

当時の届きました記事でも情熱的に報告してますね。

最近の記事はなんだか手抜きなのが一目瞭然だったり・・・