sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

ダイドードリンコから株主優待の詰合せが届きました

七月に権利をとったダイドードリンコから、9/13指定で自社製品詰め合わせが届きました。

ダイドーグループホールディングス (2590)

100株(54万)で3000円相当の自社製品詰め合わせ

箱でかすぎ

厚みは10cm強なのですが、幅60cm、高さ45cmと結構かさばります。10kgは無いにしても、基本水なのでそこそこの重量で持ちにくいったらありません。再配達してもらうのも悪いので、郵便局まで取りに行ってきました。

いかにも贈答用な梱包


前回は知らない間に奥さん達が消費していたので知りませんでしたが、 内容をみる限り無理して権利をとるものでもなさげです。

タラミのゼリーが底の浅いタイプだったのにはがっかり。コンビニでよく見かけるでっかいやつを想像していました。

来年の一月は見送りとなる可能性が高いです。