sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

iPadとコーヒー豆が届きました

iPadは9/5の夜に落札して9/7の昼過ぎに到着。コーヒー豆は9/6の夜にポチって 9/8の朝到着。それぞれ大阪、和歌山からなので、配送がとても早くて助かります。

東京-京都でも一晩という噂もありますが・・・

梱包されたiPad

ヤフネコパックでやってきました。大阪-京都なので送料は486円とのこと。

まだビニールがかかってます

開封の儀は奥さんにお任せなのでこのまま渡しました。決してめんどくさいからではありません。

コーヒー豆

いつものエカワ珈琲店 さんの「ランラン♪コーヒー豆セット(中煎と深煎)/200g×6銘柄」

今回は以下の6種類でした。

週明けに注文する予定でしたが、奥さんから自宅用にどれか一つ欲しいと要請がありましたので少し早めに注文。彼女はドリップ派なので、とりあえず中煎りのコロンビアを渡してみました。