sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

有楽町スバル座で「忍びの国」を観てきました

前回も6/30とぎりぎりでしたが、今回もぎりぎりで 優待を消化してきました。

今回は「忍びの国」という映画。嵐の大野くんが主演で、時は織田信長が覇権を狙う戦国時代、舞台は伊賀という題名ずばりを題材とした物語です。

予備知識も全くなく、あまり期待はしてなかったのですが、思ったよりストーリー展開にも無理がなく予想外に楽しめました。

CGでものすごくチープな部分があったのが気になりましたが、予算の都合でしょうか? まぁ本筋と関係ないのでどうでもいいですよね。

この内容ならお金を払っても惜しくないなと思いました。

10:45からの「甘き人生」も観たかったのですが、さすがに朝から観に行く元気はなかったので残念。

9月は「アメイジング・ジャーニー」、10月は「エルネスト」とどちらもよさげなので、時間を都合して観に行きたいとおもいます。