sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

歯がポロッととれました&今年も送り火が終わりました

と言っても、先日作ってもらった上のブリッジの一本が取れただけ。 自分の歯だとまたすごくお金のかかる話ですが、ブリッジなら 作り直すだけなので気が楽です。(まだ保証期間内だったはずですし)

明日、歯医者さんに電話してみようと思います。

送り火

朝方にざっと降ったので心配したのですが、晴れて一安心。

京都ではこれでお盆が終わりとなります。

京都リサーチパーク4号館からiPhone7で撮りましたが、iPhoneのカメラってなかなかすごいですね・・

とはいうものの、安物とはいえ300mmの望遠にそこそこのデジ一の方がまだまだ綺麗なんだなと、四年前の記事を見返してみて感じる次第。

だらだらと続けてますが、ブログってものすごく自分のためになってますね。 非公開でプライベートのブログも書いておけばよかったと若干後悔してたり。

この記事もずっと後で懐かしく読み返すのでしょうか?