sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

フランスベッドの株主優待は10,000円の御利用券になりました

高級枕をもらう予定で獲得した権利ですが、なんだかすぐにぺしゃんこになるという レビューを読んで中止し、とりあえず御利用券にしました。

優待通知書の中に記載されていた株主専用ページにアクセスし、御利用券への交換を依頼。 一週間ほどで届きました。(7月の最終週に依頼して、8月の頭には届いていました)

有効期限は2020年3月末。何にするか考えることもなく既に処分済だったりします。

ちなみに、何か高額のものを買うときには、オークションで御利用券を買い集めるのもありかもしれません。

転売禁止の注意書きはあれど譲渡は禁止されていないようなので、株主本人じゃなくても利用可能ぽいです。

余力があれば来年もリピートしたいと思います。