sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

ゆで太郎神田橋店が閉店していました

弊社の神田事務所の近所のゆで太郎が6/5で閉店していました。

味の方はコンビニのそばよりはマシかなという感じですが、 24時間営業で真夜中に小腹が空いてもふらっと行けて非常に便利だっただけにとても残念です。

あの一帯、夜間はほんと人が少なくてタクシーの運転手さんがちらほらいる程度でしたが、24時間営業ってやっぱり厳しかったんでしょうか?

ちなみに、同じチェーン店でも神田西口商店街の小諸そばの暖簾分け店はかなりいけてますので、そば関連の食生活はまだ大丈夫です。