sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

「ヨサソーダ」を飲んでみました

いよいよ"de:code 2017"ということで、東京の事務所にやってきましたので、 早速、先日頼んだキリンの「ヨサソーダ」を飲んでみました。

無味無臭

いつもはBRITA浄水器の水を炭酸水にしているのですが、それに比べてまったく癖のない水に、 癖のない二酸化炭素の炭酸水でした。

炭酸はきつめでいい感じですし、量も思った通り多すぎず少なすぎず丁度よいのですが、缶入りのせいか若干缶の味が気になるかも?コップに注いで飲むのが正しいのかもしれません。

風呂上がりに最適

思った通り、風呂上がりの一杯にぴったりでおすすめです。