sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

セブンイレブンの冷凍パインを食べてみました

久しぶりにセブンイレブンの冷凍フルーツを買ってみました。

冷凍マンゴーにはかなりお世話になりましたが、最近すっかりご無沙汰でした。 ふと冷陳を覗いたところ、このパインが目にとまり、つい手にとってみることになりました。

美味しい?

香りは確かにパイナップル。缶詰じゃなくてフレッシュなパインなのですが、 冷たさのせいか甘みも全く感じられなくてちょっと残念。

残念ながらリピートはなしという評価となりました。

そして昼間に買ってきたいちごで口直し。そういえばいちごもそろそろ終わりの季節ですね。