sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

傷は順調に回復しているようです

スクーターでこけてから3日が経ちましたが、なんとなく傷も順調に回復してきているようです。

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。

大部分が軽く擦った程度だったせいか、ほとんどの部分で触っても痛みがなくなりました。

明日からはラップで覆う面積も1/3程度に減らせそうです。

手のひら

つっつくとまだじーんとしますが、薄く膜が覆ってきている感じで かなり楽になりました。

筋肉痛

昨日はくしゃみをするのも辛かったのですが、今日はそれもかなり落ち着いて、あと2晩でおさまりそうな痛みになりました。

月木と筋トレをサボってますが、日曜からは再開できそうな感じです。


こうやってブログのネタにもなってくれましたし、普段あまり使っていない筋肉もチェック出来たと前向きに捉えておくとします。

そして、面倒ですが、湿潤療法はやっぱり効果あります。

この方式の絆創膏がもう少し安いといいのに…