sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

スバル興業から株主総会招集通知が届きました

一月に権利をとったスバル興業さんですが、4/27に実施される株主総会の招集通知が届きました

ちょうど前日に東京で打ち合わせがあり、27の夕方に京都に戻るべく HND-ITM(羽田-伊丹)を特典航空券でとっていますので、 せっかくの機会だし参加してみることにします。

無料招待券を2枚もらえるそうです。GWに東京の某所で納品作業があり、数日あっちで待機しないといけないことになりそうな感じですので、その間にでも使えるかなと目論んでます。

普段株主総会とかほとんど行かないのですが、今年は長期保有中の某社の延期された株主総会にも 行ってみるかなとひっそりと計画中です。うまく出張と日程が合えば良いのですが・・・

クロスした記事はこちら