sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

東京ドームの株主優待って案外良い値段で取引されている模様です

一月に権利をとった東京ドームの株主優待が届きました。

f:id:sos_jp:20170320185408j:plain

東京ドーム界隈?で利用可能な3000円分の金券と、各種施設を利用するためのポイント券。

東京出張の際にスパラクーアスーパー銭湯?)でも行ってみようかなと思って取得した優待ですが、 いざヤフオクで検索してみると 送料込一式で5000円あたりの値段で取引されているみたいです。

そんなわけで、「いつ行けるかわからないし手放しちゃった方がいいんじゃない?」という考えがむくむくと湧いています。

どんなところかブログのネタに行ってみたい気も少しありますけれど。

優待到着直後の出品ラッシュも落ち着いて微妙に値崩れしているみたいですが、 希望価格で売りに出してみて売れたらそれでよし、売れ残ったら自分で使うことにしようと思います。

GW前とか夏休み前に再び需要が高まるといいのですが、どのくらいの需要がある券なのかさっぱりわからないのでどうなることやらという感じです。

クロスした時の記事はこちら