sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

3月末で期限切れなソニーの株主特典クーポン(15%オフになる株主優待)をあげちゃいます企画

カメラ or レンズの買い増しを企んで、昨年の3月に権利を取って手にしたソニー株主優待券。

出歩かないしカメラも邪魔になって持ち歩かないことが多いしで、 結局一度も使うことのないまま今月末で期限が切れることになります。

バイクの買い替えを優先しちゃいましたし・・・α6000が壊れない限りこのままかも

ソニーの株主特典クーポン

ソニーの公式通販サイトやソニーストアで、3回までAV商品が15%オフになるクーポンです。 詳しい登録方法は以下

オークションに出せばいくらかにはなるみたいですが、 やりとりや手続きがめんどくさくてイマイチやる気も起きず。

本題

というわけで、「読者の中で欲しい方がいるならお譲りしよう」という企画を立ち上げることにしました。

応募資格

  • 当ブログの読者
  • sosの自宅の郵便番号を胸の内に秘めておける方
  • カメラといえばもちろんαだろ

なら誰でもOKです。

募集期間

2017/03/10 24:00まで

応募方法

本記事のコメント欄に「こんにちは、ソニーの株主特典クーポンください」と書くか、 ツイッターで「D sos_jp こんにちは、ソニーの株主特典クーポンください」と送ってください。

発表&発送

厳正な抽選の上、3/11に当ブログにて当選者を発表します。

株主番号と郵便番号さえわかれば使えるクーポンですので、メールかツイッターで該当の情報をお送りします。 (メアドの場合、捨てアドを作って当選者発表の記事のコメント欄で晒してもらえると助かります)


ギリギリになってすみません。もっと早くやっとけばよかった・・・