sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

タイムズのパーク24から株主優待が届きましたが嬉しいおまけがありました

タイムズの方が通りがよい気がするパーク24から株主優待が届きました。 10月に一単位だけクロスして権利を取ったものです。

パーク24(株)【4666】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

駐車券

タイムズの駐車場の200円券が10枚で2000円分になります。 期限は2018/04/30と一年以上ありますが、一枚160円で買い取りしてるとこもあるみたいですし、 売っちゃうのもありかもしれませんね。

タイムズカープラス eチケット

おまけというか、株主用のキャンペーンで、60分x2枚分のeチケットがもれなくもらえるギフトコードが入っていました。

新規ご入会キャンペーンと書いてあったので、釣った魚にゃ餌をやらない ケチな会社かよと最初は思ったのですが、よく読むと既存会員でもOKでしたので、 早速アクセスして 約1600円分のeチケットを貰いました。

たまに遠出するときに利用したいと思います。


というわけで、予定よりもお得な株主優待でした。