sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

Bluetoothなイヤホンをポチってみました

とある理由で有線のイヤホンが使えなくなりそうなので、Bluetoothなイヤホンを物色してみました。

重視したポイントは以下

  • 音はそこそこで構わない
  • とにかく安いこと
  • すぐ壊れるようなのは嫌
  • iPhoneで使えること

あれやこれやと見比べて、この3つまで絞り込み

当初は、好きなイヤホンを挿せるWS-3000がいいかなぁと思っていたのですが、Q15のグリーンが2180円でセールしてたので、迷わずポチっちゃいました。

ほんとはこれがいいんだけど

youtubeや英会話を聴くだけなので、5000円以上は出したくないということで却下となりましたが、Q15をしばらく使ってみて、物足りなくなったらどちらかを買ってみようと思います。


ちなみに、イヤホン挿す所のない例のアレ、 すでに発注がかかっててもうすぐ届く予定だったりします(^^;