読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

今回の珈琲豆はお買い得品にしてみました

食べもの

なんだかんだで前回の注文は一ヶ月前なんですね。このところ少し忙しくてコーヒーの消費量も減っていたようです。

ということで、エカワ珈琲店 http://ekawa.ocnk.net/ さんの豆が届きました。今回は200gx5種類のセットではなく、400gx3袋の やや深煎りのコーヒー。お買い得品にしてみました。

『やや深煎りのコーヒー』は、価格を抑える必要から、その時々によって使用するコーヒー豆銘柄が変わることがあります。 シングル銘柄だけの場合があったり、幾つかのシングル銘柄をブレンドしていたりします。 しかし、スペシャリティータイプのコーヒー豆を使っているので、品質的には価格以上の価値がある商品だとエカワ珈琲店は自負しています。

まだ開封してませんが、サイトの商品説明にもこう書かれていますし、きっとおいしいと思います。

価格に対して見合ってる(と自分が感じる)おいしさかどうかだけで、銘柄とかあまりこだわらない私にはぴったり。 とはいえ、今までのセットのどの豆もおいしくて満足してます。ありがとうございます。