sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

京都ブライトンホテルでランチを食べてきました

もとはクリスマスのネタでしたが、正月も終わって成人の日にもなろうかという頃合いですが、 やっとこさブライトンホテルへランチを食べに行ってきました。

オーダーメイドランチ

メインを5種類からひとつ、オードブルとデザートがブッフェ形式のランチにしました。

まずはオードブル

そしてデザート

メインにオマール海老を選んだのですが、撮るのを忘れて画像はなし。 いきなりデザートの画像です。

こんなにたくさんの中からデザートを選べるのは楽しいです

あっさり目の味つけ

オードブルもメインも全体的にあっさり目な感じで、 わりと好みな味付けでした。

税込み3400円でこの内容なら悪くはないのですが、 土日は1時間半しかないので少し慌ただしい印象です。

平日にゆっくり二時間以上かけて楽しみたいなと感じました。