sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

かにかにいくら

気がつくとすっかりお正月も終わり。

昨日は初詣に行こうと思いつつ、昼寝してて奥さんたちに置いていかれた後、 社長と焼き鳥屋とモヒート屋さんのはしごで新年早々グダグダな展開。

5月のbuild 2017 にチケット買えたら経費で行ってくるとか、 海外に支店出すとしたらどこだろうとか、なんとなく和解モードでの 酔っ払いの会話をしてました。

今日もなんだかんだで昼前に寝て、起きたら20時の昼夜逆転になってますが、仕事も割と捗ったしよいお正月だったように思います。

そして机の上に置かれていた今日の配給品

かにといくらがこれでもかと入っててなかなか美味しかったです。

www.kani-ya.co.jp

大丸の中に入っているようです。 この年末年始、かなり食べちゃったので、 今夜の体重測定がちょっと怖かったり・・・

火曜ですが銭湯は営業しているみたいですので、これから行ってきます。