sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

コンクール歯みがきジェル&マウスウォッシュが届きました

最近手抜き記事ばかりですみません。

愛用している歯磨きジェルですが、買い置きしていた最後の一個を開封したため、少しだけ在庫を増やしました。 (前回2014年3月に1ダース注文してかなり邪魔でしたので、今回は少な目にしておきました)

研磨剤ナシ

研磨剤が入っていないので、電動歯ブラシにぴったりの歯磨きジェルです。 ついでにマウスウォッシュも頼んでみました。

ウエルテック ジェルコート F 90g 2本セット 医薬部外品

ウエルテック ジェルコート F 90g 2本セット 医薬部外品

コンクールF

コンクールF

機内持ち込みOKな容量

100cc以下の容器なので、国際線の機内にもそのまま持ち込めて助かります。 (国内線の時もジップロックの袋ごとPCと一緒に検査場でトレーに載せる癖が付いてます・・・)