sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

株主優待券を使って「かごの屋」でしゃぶしゃぶの食べ放題をしてきました

3387: クリエイト・レストランツ・ホールディングス の株主優待券をかごの屋で使ってきました。

メニューはもちろん「ご馳しゃぶ」しゃぶしゃぶだけじゃなく、お寿司など82品が食べ放題になるコース。

我が家は鍋というと牛ではなく豚や鶏、そしてイベリコ豚は脂が多そうという奥さんの意見により、厳選豚プレミアムコース 2980円コースとなりました。

メニュー

豚肉のみから高級牛肉までの4コース。120分というか、注文可能な時間が90分の食べ放題です。

肉と野菜の基本セット

最初に肉と野菜の基本セットが来ます。追加注文はタブレットなのでとても楽ちん

スープは2種類

ふつうのつゆとゆず塩をオーダーしました

しめて¥10,896-也

お寿司はやっぱりお寿司屋さんの方がおいしいよねということになりましたが、 しゃぶしゃぶや串揚げ等の一品がこの値段でこれだけ食べられるなら悪くないねという意見で一致。

ほとんど無料に近い優待券なので文句を言うと罰があたりそうですが・・・

残りの優待券は4500円。次は定食系でも軽く食べに来ようということになりました。

食べ盛りにぴったり

私自身は、もうそんなに量を食べたい歳でもありませんし、自腹で一万円だすなら自宅近所のおいしいフレンチの方が幸せになれるのですが、食べ盛り世代にはかなり満足だったようです。

食事券系の優待はほんとうに助かりますね。