sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

新しいデンターシステマ電動歯ブラシが届きました

先日ボチッた電動歯ブラシですが、さすがアマゾン、あっという間に届きました。

色指定不可だから、どうせ売れ残りのピンクだろうとは予想はしていましたが、やっぱりピンクでした。

やっぱりいい

さすが新品、元気に振動してくれてるので歯磨きも楽になりました。 先っちょのブラシも月に一度替えていますので、ちょうど良いタイミングでした。

取り替え用のブラシが安くても200円とかなので、もうちょっとだけ安くなってくれるといいんですが、 インクカートリッジと同じ商法なのかなかなか下がりませんよね、これ。