sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

楽天プレミアムカードの家族カードの年会費が1/10になるそうです

sos.hatenablog.jp

プライオリティパスのために楽天プレミアムカードを持っていることは先日も書きましたが、 今日、楽天カードから届いたメールによると、家族カードの年会費が 5400円 から 540円になるとのこと。

元の強気な値段設定は何を考えてのことだったんでしょうね? 家族カードがどの程度発行されていたのか気になるところではあります。

540円になろうが無料になろうが、どちらにしても要らないのでスルーなんですけれどね・・・

使っていないクレジットカードも増えてきたし、そろそろカードの整理をしないとなぁと思いつつ、 ぼちぼち寝ることにします。

おやすみなさい。