読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

株主優待券を使ってカウボーイ家族でステーキを食べてきました

6月が権利確定月の「8179 ロイヤルホールディングス」の株主優待券12000円分が届いて既に一ヶ月が経過。使わないとドンドン溜まって期限切れとなっちゃいますので、家族3人でステーキを食べにいってきました。

京都のロイホ事情はなかなか厳しく、株優使える場所が限られてます。スタバなんていらないからてんやになってくれないかなとか、かごの屋じゃなくてロイホでもいいよと会社の窓からそれらの店舗を眺めながらぼんやり思ったりも。

ということで自宅から近めのカウボーイ家族。メインが肉だけのロイヤルホストと考えるのがぴったりのお店です。

カウボーイ家族 上賀茂店 店舗詳細情報

全てのメイン料理にサラダバーが漏れなく付いている、わかりやすいシステム。 サラダバーもどこぞのしょぼいステーキやハンバーグチェーンと違って充実しており、 カレーやパスタなど炭水化物をしっかり摂りたい人も大丈夫になってます。

カロリーの気になる私は150gのステーキ。妻と娘はしっかり食べてます。

なんて言いながらデザート食べてちゃダメなんですけどね。

店長さんによるバルーンのサービス。かなり手馴れておられるようです。

こんな力作も登場。

ドリンクバーも頼んで三人で7000円。残りの優待券は5000円分なので、次回は少し自腹になります。

ロイヤルホスト系なのでファミレスの割にはましですし、ソフトクリームやフルーツはサラダバーに含まれるため、追加料金が不要なのも嬉しいところ。値段なりの味ではありますが、家族で楽しめる店としてお手頃でかなりオススメです。

機会があれば是非お試しを!