sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

HMBカプセルが届きました

最近やけにビルドマッスルHMBの広告を目にするようになりまして、 なんとなく気になっていたので試してみることにしました。

Now HMB 500 mg 120 Veggie Caps 海外直送品

Now HMB 500 mg 120 Veggie Caps 海外直送品

あまのじゃくなタイプなのであちこちで絶賛されているビルドマッスルはあえてパス。 飲みやすそうなカプセルタイプのこれを選んでみました。

金曜の晩にポチって月曜のお昼に届くんだから、なかなかのスピードですね。

簡単な解説つき

透明なカプセルにパウダー

飲み方

基本的に1回2カプセルを1日3回。 筋トレ直後と食後に飲むのがいいらしいです。

結果は一ヶ月後

週に2回軽く筋トレする程度ですが、どの程度効果があるのか、 まずは一ヶ月飲み続けてみようと思います。


1ヶ月後の記事はこちら