sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

0.5.3 Android Studio

weeklyにもどったのかな?

f:id:sos_jp:20140328105006p:plain

本家のリリースノート

Updated the bundled IntelliJ IDE to 13.1.1

13.1.1 Release Notes

Gradle Support

  • 別のプロジェクトからモジュールをインポートできるようになったよ(モジュールの削除機能はもうちょっと先ね)
  • sync/importをしている時のエラーでは、メッセージが書かれたバルーンでの表示だけになったよ。(ビルド時に自動的に表示させるなら、"Gradle Tasks"じゃなくて、"Gradle Sync"タブを選んでね。)
  • build variants windowは、今は variantsと競合しちゃうよ

Templates

  • 新しいアクティビティを作る時、どのソースセットに保存するか選べるようになってるよ
  • Android Componet用のテンプレートダイアログは、メニューの階層の中からカテゴリ別に簡単に選べるようになってるよ

Many bug fixes

 


Gradleまわりのアップデートに対応するための準備でしょうか?