sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

iPhoneアプリが審査を通過しました

f:id:sos_jp:20130920081751p:plain

先日アプリがRejectされた話しを書きましたが、昨日、そいつが無事にOKとなりました。

iPhoneアプリがRejectされました - sos の 作業メモ

再度提出をした時は、また2週間待たされるを覚悟しましたが、今度は割と早く一週間で審査終了。

初めてGoogle Maps SDK for iOSを組み込んだアプリということで少し心配もしていたのですが、 こちらも問題無しで一安心です。

すでにモニター募集も始まっていたので、あぶないところでした。いやぁよかった(^^;

 


今日は朝から京都で打ち合わせが入っているので、東京から再び夜行のバスで帰って来ています。 二時間くらいは眠れたのでマシですが、昨日のうちに新幹線で帰っとけばよかったと少し後悔。 いざ寝ようと思うとなかなか寝られないものですね…

さて、いよいよ5s発売。いつ頃手に入るのか、DoCoMoの営業さんに聞いてみないと。