sos の 作業メモ

プログラミングや英会話学習、マイルや旅行、日常生活など。最近はWebFormなASP.NETのお守りがお仕事です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント

何か撮りたいのにあいにくの空模様

天気がよければ何か撮影しにでかけてみようかなと思っていたのですが、今週末は台風。

それでも何か撮ってみたい気分だったので、以前も登場した初号機にちょっとだけモデルをお願いしてみました。

ポーズ1

なんだか暗くて顔がよくわかりません。ライトをあてるか露出を+補正しないとダメでしょうか

f:id:sos_jp:20130915060138j:plain

バストショット。なんだか可愛いさが増してます

f:id:sos_jp:20130915060025j:plain

アップ。別人のようです

f:id:sos_jp:20130915060226j:plain

ポーズ2

カメラ目線いただきました

f:id:sos_jp:20130915060313j:plain

このアングルだと少し凛々しくなります。もう少し明るくしないといけないのでしょうか

f:id:sos_jp:20130915061332j:plain

さりげなく零号機も登場。初号機は見下ろす方が可愛い

f:id:sos_jp:20130915061234j:plain

ドロイド君

首を少し回した感じが一番好き

f:id:sos_jp:20130914153501j:plain

 


連休真ん中の夜明けの会社で何をやってるんだろうとと思いつつの緊急撮影会でした。